Web予約

事前予約 / 事前注文 / 事前決済

お客さまは、来店し食事だけして帰る事が可能なため、「食事の時間をゆっくり愉しむ」ことができます。

店舗さまは、「オーダーを取る」「決済」などの業務から開放され、別業務に作業を集中することができます。

また、お客さまに事前にキャッシュレス決済をしてもらうことで、キャンセルリスクを低減することも期待できます。

予約台帳

タイムテーブル画面で予約状況を一目で確認できます。

直感的な操作で予約の登録・変更ができ、Web予約は自動的に反映されます。
ダブルブッキングのリスクも軽減され、スタッフ全体で共有もラクラクです。

来店管理

テーブルオーダー端末を利用することで、リアルタイムで座席の満空情報を予約台帳に反映できます。
予約のお客さまのご案内時はもちろん、ウォークインのお客さまのご案内時でも、着席時に自動的にタイムテーブル画面に反映されます。

後片付け(バッシング)時も、テーブルオーダー端末をワンタップするだけで空席として配席管理に反映されます。

顧客管理

顧客台帳 / 顧客メモ

登録済みの顧客情報から、そのお客さまが新規顧客なのかリピーター客なのかや、来店回数、過去の予約履歴や注文内容を確認することができます。
お客さまからの要望やアレルギー情報などを書き込めるメモ機能もあります。

データを活用することで、接客の満足度向上に繋がります。

CTI

お客さまから着信があった場合、自動的に過去の来店情報などを呼び出し、情報を確認しながらスムーズな対応が可能となります。

予約台帳を利用することで、リアルタイムで座席の満空情報を予約台帳に反映できます。で自動的に予約画面が立ち上がり、その場で入力が可能です。

基本機能

  • Web予約
  • 予約台帳
  • 来店管理
  • 顧客管理
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オーダー機能

  • オーダーエントリー
  • テーブルオーダー端末
  • ハンディオーダー端末
  • KIOSK端末
  • キッチン端末
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決済機能

  • QRコード決済 / 各種電子マネー決済
  • POS連携による決済
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外部連携

  • POS連携
  • グルメサイト連携
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インカム機能

  • オミセノテック Talk
  • 自動音声通知
  • 店内SNS
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AIカメラ分析

  • 顧客属性分析
  • 性別 / 年齢
  • 新規 / リピーター
  • レコメンド機能
  • 動線分析
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